SAN値落ちは元上司からの連絡後に

このところ、職場を23時過ぎに出て自宅にてっぺんを超えた頃に帰宅するという生活を送っているが、なかなかこれが慣れない。

もともと、朝型(だと思っている)なので、太陽の光で目は覚めてしまう。

もともと朝いっぱいご飯を食べたい人なので、体重が増えるのも嫌なのでここ数日夕食を取らないようにしているのだが、なかなか身何故だか効果が出てるのかわからないが身体は重いまま。

お風呂に入ったら、最近購入したリファでローラーをゴロゴロしながら紫シャンプー・トリートメントをつけおく。

 

ReFa CARAT RAY

ReFa CARAT RAY

 

 

髪を乾かして、軽くストレッチしてから布団に入るのだがこれがなかなか頭が覚めてしんどい。

眠気は感じるのだが、寝たいという意識ばかり先行して何を考えれば寝れるのか、そうして寝付けなくなっていく。

そんな生活がもうすでに三日経っている。

 

不眠が仕事のせいなのかと言われるとそういうことは多分ないはずだが、最近また入社3ヶ月後に私に仕事を全振りして他部署の異動をしていった元上司から私の部署の仕事に関して「仕事上必要だから」と関わってくるのがめっちゃうざい。

職場の人が「でもその上司の状況考えたら仕方のないことだったよ」とたまにその元上司のフォローをいれてくるのだが、正直知ったことではない。だったらもう連絡を取ってくるな。

まるで拗らせた男女関係みたいなもやもやを抱えて生きるのが社会なんだな、と思いながら今日もまた昨日転んで出血と痣を作った東京駅の1.2番ホームのエスカレーターを降りながら職場に向かう。

 

これだから雨は嫌なのである。

 

f:id:piecewoaketahi:20181005130733j:image